全員ナースDAY | アルカトラズE.R.診察日記

全員ナースDAY

今日はみんな待ちに待った全員ナースDAYですよッハート

キラキラアルカトラズ10周年記念の企画のひとつデスキラキラ

9月の金、土はいつも以上の何かが起こるらしぃ~ガクブル

9月の金曜日は全員ナースDAYが続くのと、他にもビンゴ大会とかビンゴゲーム 野球拳とかSEXYv 運動会とか運動会 ダーツとかぁダーツ~あるらしいょあげ


今日のナースDAYの模様をちょっとダケ写真で見せるネハート

今日から始まった企画だから、これからどんどんグレードアップするハズ萌萌萌ハート

お化粧とか口紅がんばるおガラスハートキラキラ

入院すればもちろん女子ナースもちゃんと見れるからねぇwハート☆あは



渋谷最狂のエンターテイメントレストラン アルカトラズE.R.診察日記


ダブルナイスバディーナース鼻血はあとッ
渋谷最狂のエンターテイメントレストラン アルカトラズE.R.診察日記
アジアの女王ナースハートアジア感満載きらりーn

渋谷最狂のエンターテイメントレストラン アルカトラズE.R.診察日記

変態おぢさんびっくりはてな!イケメンなんだけど変態感が漂うナースsei♥akn♥