やぁ有門だよ




3月11日午後2時46分頃 東日本をM8.8の国内最大級規模の地震が起きました



皆さんご無事でしょうか?



死者が現在1450人を超え余震や、停電



更には原発びよる放射能被害などで苦しい思いをしている方々がいます



僕はTwitterとTVから情報を得ていますが、正直Twitterは誤報も多いようで



混乱が続いていますね。




しかし!




日本人は冷静ですね、皆で節電したり 募金や避難所の開放など



大変誇りに思います



僕も東京なので震度5弱~の揺れを体験しました



正直言って本当に怖いです



福島では震度4以上の余震がいまだに続いています



Twitterなどでは、不安を煽るようなTLはしないようにしていただきたいと思います



僕もできる限りは通常通りの活動をしていくつもりです



人に強要するのもやめましょう 協力したい気持ちはわかりますがそれで喧嘩してしまっては元も子もありません。






日本がこの状況から絶対に打破できると思っています



頑張れ。