この土壇場で、大変なミスに気がつき…

サンプルの制作は断念致しました…

そして、この土壇場で桃母さんとお話することがあり
いつもはjoliejolieとのコラボで数点テーブルを出していましたが
今回1ブース借りてマーケットに出店してみたらどうかとお誘いしてみました(^o^;)


で、大慌てで送って頂きました(笑)

もちろん、桃母さんは流石に来れないので
joliejolieプチstaffにお願いして、お手伝いしてもらいます。


以前から、こんなデザインはどうか?こんな大きさはどうか?こんなアイデアはどうか?
頼まれてもいないのに、あれこれ案を押し付け(笑)

桃母さんが個人的にお茶うけに作って使われていたプチトレイを私も欲しくて、
桃ちゃんちに遊びに行った時に作らせて頂き

きっと、他にも欲しいと思う人いるんじゃないかとお話させて貰っていました。

最近、出来上がった写真を送って貰ったばかりだったので、それを是非出品して~♪とお願い(^^)


こちらの可愛いトレイたち、数は物により違いますが、どれも対以上になっています。

なので、ご夫婦で🚻 ファミリーで♪ カップルで♥️
1人だって、いいじゃない!!


おうちカフェ気分でお使い頂けます(^^)





ちょうどマグネットも作ったばかりだったそう♪とっても可愛い~♥️

もちろん、テーブルもあります。
ワンコ用だけど、プランター置きや小物を置くのも可愛いんですよね♪

テーブルはアウトレットの物もあり、お得ですよーーー(^ー^)


ちゅんちゃん、、、

この土壇場でせっせとカンカン帽作りにハマっておられるそうです…(笑)

色が可愛い♥️

それでは(^_^)/~~

お読み頂き、ありがとうございました。




まだ、準備が終わらないよ~~(T▽T)
頑張ります!