食べてばっかり | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛

今日もお疲れ様ですニコニコ


ここ最近.....仕事のストレスは半端ないですが、優しい先輩方に支えて頂き、何とかがんばれています。本当に感謝感謝.....ぐすんラブラブです。

食欲も戻りつつあり、おいしいお店へ行って食べることもしばしば照れ
これから食欲の秋が到来しますが、食べすぎにならないよう注意しなくてはもぐもぐ
おいしかったご飯たちを勝手に紹介笑い泣き

{37DB45F6-469A-4EE1-94DF-17AB3730D356}
野菜たっぷりのキーマカレー!軽井沢で食べました照れ

{08A79A5C-6338-4F28-9BD0-A7E4E8DE5ED3}

{16DE732C-FC7B-4B43-8582-3963A60AA3AF}

地元ですが....観光客の方がびっしり!観光ガイドにも載っているようで、皆さんガイドを握りしめていました!地元では有名なお店で、いつも行列です。オムライスとデミグラスソースが美味しすぎて....幸せでしたラブ

{2EFC0324-DA6C-42C7-B505-262812FBBA01}

食べてばっかりなので、スムージー生活を始めました(遅すぎ笑)
最近は、小松菜、オレンジ、リンゴ、ヨーグルトの組み合わせがおいしくて、そればかり飲んでいます。桃、ラズベリー、リンゴ、ヨーグルトもすごくおいしかったです。

スムージー生活が3日坊主にならないことを祈りつつ.....意識して過ごしていきたいと思います笑い泣き