7月も終わり* | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


こんばんはニコニコ

バタバタと忙しい時期が過ぎて、
ふわふわとしていた最近。笑


やっぱり異動したい.....けれど、あれやこれが心配.....という気持ちが混同してぐちゃぐちゃガーン
遅くとも今年中には決心しなきゃなぁという感じです。
今の職場は働いていても楽しくない!こんなんじゃいつか体を壊すとちょっぴり思っています。現に、変な痩せ方をしてしまい、貧血気味。お腹を下すのが頻繁(汚い話でごめんなさい)。生理痛がひどくなってきた。
お肌の調子も良くなくて、いつもの皮膚科へ行くと「ストレスじゃない?」と先生から言われましたゲロー
どう考えてもストレスですね笑
明日も憂鬱すぎて、行きたくない病発症中です笑い泣き うじうじ考えるのは嫌なので、もう割り切って考えていくしかないですねチーン 


そんなこんなで、
この休日はゆっくり過ごしました。
{C31F47F3-C204-4B11-8B29-0ADAB302A6B3}

山奥にある素敵なお店。シンプルな器を置いてあるnagiさんへ行ってきました。ナビがうまく誘導してくれず迷いに迷ってようやくたどり着いたお店。父のお茶碗を購入しました。また行きたいなぁ。

{C941C722-A115-482F-977E-417EF7144444}

猫たちも気ままに過ごしています。
暑いのにくっついて....照れ