alcali/アルカリシンプル過ぎないネップヤーンニットコーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、すえやすです!

 
 
みなさん冬のお洋服はそろそろ揃いましたかはてなマーク
 
 
一通り揃った方、特に必見★
 
ちょっとデザインにこだわったニットはいかがですか?
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
{F7356023-513D-479F-93AB-4A96AAF81759}

ネップヤーンニット
¥9,800+tax
 
袖のドルマンが可愛くて着やすいニットです。
 
そして、ぱっと見シンプルですが、よく見るとネップが入っていてカラフルおねがい
 
{71BCD384-477D-4920-A7A0-364343218A7D}

お色は…
{F7221FF3-7355-49A3-9D53-D12EBDC741CF}

ネイビー、オレンジ、アイボリー
 
シンプルなニットはもう持ってるしなぁという方など、
 
冬アイテムの買い足しにうってつけのアイテムですラブ
 
★おまけ★
{FC6F0067-8E0A-4A5A-BF37-C6CB7ECBB6DF}

昨日一昨日二連休を頂き、東京に遊びに行ってきました!
 
久しぶりの甥っ子に会えましたラブ
可愛過ぎて大好きです❤️笑
 
写真は上野動物園にて。