明日8/26はニモカポイント10倍の日 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんばんは、カンザキです。

明日は8月最後の週末。
最終土曜日=ニモカポイント10倍の日です。

{0907D51D-6591-4CAF-933B-F5BF4EBE3170}


今月も様々なデザインの新作が入荷してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?
先週からこの日の為にお取り置きされてる方、下見に来てチェックされている方などいらっしゃいますが、まだ実物を見られていない方は是非このニモカポイント10倍の日にどうぞ〜。


{CF9B521C-D5C7-4A52-BAC7-F681AEDF0159}

{8776C214-9257-4BBB-8C3B-E9F57EEEE233}

{93AA7229-E54D-4C99-A720-A7A95715A29B}

{8568E6D1-F3D5-44E4-A2D3-A5C84B79D544}

{D2779A05-3535-40AB-90DF-CB0D9D965C5A}

{8855D4C5-0997-4C01-B214-81B0B7C9A047}

{36180ED7-5B8F-4EED-8696-217DC05F424E}

{503DD037-0622-49FE-AD57-6B05D5505383}

このブログやInstagramをこまめにごらん頂いている方はスタートダッシュが早いようで爆笑

一時色欠けしたアイテムもありましたが、この週末に向けてしっかり再入荷しています。

{B4AE1A05-C11D-45AC-B767-0058D706397B}

{C59CBCA8-28DC-491E-BC4A-55D9C0363E54}

{384953A7-5795-466C-A0AA-A47B6A12CB68}

{0CED11B3-8609-4A32-8F1A-D0D14182BB71}

{43A7363F-1910-40AB-BD40-D5A582A3399E}

もちろん他にも新作は多数展開していますので、後はご来店してからのお楽しみっっ。
スタッフ一同たくさんのご来店お待ちしてます。

☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。