小物と柄から始める秋コーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、すえやすですニコニコ


まだまだ暑い福岡ですが、


早く秋の格好がしたいー!



そんな先取りおしゃれさんのためのコーディネートを考えてみましたウインク



{4877DB13-CB2C-4DF9-A3B5-E6E0A303EB3A}


ドルマンボトルネックトップス
¥10,000+tax
グレンチェックテーパードパンツ
¥13,500+tax
キャスケット
¥5,500+tax
バッグ
¥6,800+tax
パンプス
¥9,800+tax

トップスはこんな感じでドルマンスリーブになっていますキラキラ
{2B3A9D0E-50B3-457B-9458-CF66B9EA9988}



素材は麻混なので、七分袖ですが涼しく着られますよアップ


ボトムは今年トレンドのグレンチェックで秋を先取りウインク

生地はそんなに厚手ではないので今すぐ使えるのもありがたいですねチューリップ


小物はスエード風素材のキャスケットとパンプスで、より秋らしくイチョウ


簡単に取り入れられるものばかりなのでぜひお試しくださいおねがい





☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。




★おまけ★
{9B9C0C7E-07F8-491C-B23E-446161C69DF6}

ちょっと前に甥っ子が福岡に来ていた時の写真ですニコニコ

マリンワールドでの甥っ子とわたし。
海の生き物がかなり好きらしく、マニアックな生き物の名前をたくさん教えてもらいました。笑