8月スタッフ購入アイテム〜すえやす編〜 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちわ、すえやすですキラキラ


やっと福岡も朝晩は涼しくなって来ましたねひまわり



遅ればせながら、8月のすえやす購入アイテムをご紹介します!



前にご紹介したものと被りますが…


{5637BC1E-E3EF-4FAE-A845-BA2845F1B181}

{87E34CEB-1431-4DB9-8039-64DD3E9EAB71}

配色四角ブラウス
¥12,000+tax
スカウチョ
¥10,000+tax

私にしては珍しく、全身ベージュ×ホワイトで淡くしてみました。

初秋物ですが、
まだまだ日中は暑いので、上下ゆるゆるで涼しくきられますウインク



もちろん、スキニーパンツですっきりかっこよく合わせてもグッ


どちらも人気のアイテムですが、まだ在庫は多少ありますので

気になった方はお早めにおねがい




☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。



★おまけ★
{D7AAF730-CDEE-4B0D-9884-6736B903AEEA}

最近DIYで壁紙を貼るのにハマっていますラブ


こういうの貼るだけで、一気に雰囲気変わるから楽しいんですよねぇ

次は別の場所にコンクリート風の壁紙を貼ろうと企んでいます。笑


ただよく見ると空気入ったりシワよったりしてるので拡大厳禁です!笑