ツータックのワイドパンツをキーカラーのグリーンでコーディネート | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

おはようございます。

九州各県の方、台風が近づいているようですので十分お気をつけくださいね。

さて、先日のブログでも紹介したキーカラーのグリーンアイテム。今回は新作のツータックワイドパンツでのリリースです。

{282B5E1E-F561-4B9A-BDA0-1191189ADDB5}

鮮やかなグリーンカラーが目を惹くこのワイドパンツ。これまた新作、notaの変形Vネックブラウスで着こなしてみました。

{768A3AAA-E5A1-40A5-8299-FE52E84D84E3}

ハリのあるコットン素材のシャツ生地を使用していますので、程良いボリューム感が楽しめる逸品。

ブラウスをインしてスッキリと着こなしましょう。

参考コーディネートはこちら

{82C3A958-4903-4D64-ACC5-6E624C7FFC8E}

nota バイヤスストライプ変形Vネックブラウス 13,000- +tax

alcali 2タックワイドパンツ 13,000- +tax

両アイテムとも晩夏のこのシーズンから使える素材というのは嬉しいですね。

更にアレンジコーディネート

{365BB42E-57DD-48D3-B2F5-6CE4C59D741D}

alcali 7部袖ライトコート 19,000- +tax

ゆるめのシルエットのガウンタイプのライトアウターです。
適度なロング丈で一気に今年らしさが出せる逸品。

「少し早いかなぁ?」なんて思っている方(笑)

ここ九州は暖かい日が続く9月、10月。
だからこそ、この様なアイテムがより長く使えますよー。

ご参考ください(・∀・)


☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。