いつもより大人なガウディガンで真夏コーディネート | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

暑い日が続きますねアセアセ
ビールがすすむ、すすむ(笑)

さて、これほど暑いと身につけるアイテムを最小限にしがち。油断するとかなりシンプルで物足りないコーディネートに、、、なんてお困りの方も多いのではないでしょうか?

そのような時に特に便利なアイテム、ガウディガン。 花柄のガウディガンは今季よく見たアイテムでは?

今回のアルカリの新作は、花柄ではなくストライプ柄を採用。

{9E310B28-B017-4164-A3B1-B84815202C88}

共布のベルトでウエストにポイントをつけて、ちょっぴり大人な雰囲気に仕上げましょう。

{D2C9DCA3-00E8-4B18-A526-743FF84B5D07}

インナーには無地のタンクトップ、ボトムスにはホワイトのストレッチスキニーパンツ、足元にはクロスベルトのサンダルを合わせてみました。

nota ストライプガウディガン 18,000- +tax
alcali ストレッチスキニーパンツ 10,000- +tax
miescarpe クロスベルトサンダル 15,000- +tax


{89F4943D-374E-44EE-9900-E6A686190270}

ブラックの他にもホワイトベースもあります。

気温が高い、、、こんな日に簡単且つオシャレにコーディネートできる便利なおすすめアイテムです爆笑



☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。