単色でも存在感あり! I Opelle レザーバッグ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは〜〜、不眠症の次は花粉症と格闘中のカンザキです(笑)

4年前頃に発症し、それ以来この時期から花粉症と戦うハメに。

昨年はビデンス/BIDENSのドリンクを飲んでいたので平気でしたが、今年は飲んでいないのでこの有様。
この辺りに売っていないので、代理店のサイトでポチっといこうか迷っています(笑)


さて今回は珍しくバッグをご紹介。

I Opelle 型押しレザートートバッグ

フレグランス(香水)のボトルを型押ししたデザインが特徴です。

{4C511E4C-5B92-4A94-8D7F-E37B3FA4E191}

{FECF5C67-1006-438F-91D9-982B5C7201E6}

マチもしっかりあるので荷物が少ない時でも型崩れしにくいのはありがたいですね。

{5BFA8F42-B1E9-4858-8067-B6C82037F866}

トップ部にはジップがついていますので中身が見えず安心です(°∀°)b 

ちなみにバッグの中の散らかり具合と部屋の散らかり具合は比例するらしいので、ドキっとした方はジップをピシャっと閉めてくださいねw


他のカラーはシックなブラックと、アクセントにピッタリなライトグリーン

{1CEA45FB-7029-4E2D-A152-8E6245FE1BC2}

{42256FB2-FD12-4EAE-A689-CB627C21DBB5}


※3/4 着用画像追加しました。
{98D21FF2-35FC-4827-8C23-9A382E8FAD0D}


内部にはジップポケットと小分けできる収納がついています。

{FD31B84E-CEE7-454E-B1ED-9712A4D5D299}



ジップポケットを開けたらこんなのが入っていましたおねがいキョロキョロ

{DC654B7F-88B8-4BEE-AD45-84EEC55953DF}


さすがイタリアブランド、、、イタリア語で書いてある為、これまでの生涯の居住地が長崎、福岡、熊本の三県しかない僕にはかなり厳しいです!読めません、わかりません(笑)

ん? んん?中央部は英語でした。
筆記体に騙されて全部イタリア語かと(笑)

{48798027-44B9-4E7F-BC1C-98BE03AC8C16}

 
20年程前に取った英検準二級を活かそうと訳してみました、、、、が意味がわからなかった(゚o゚;;

求む!英語がわかるお客様!(笑)

フレグランスのボトルの型押しがオシャレなレザートートバッグのご紹介でした。

ん?サイズ感?みんな忙しそうで相手にしてもらえなかったので、alcali各店の店頭でご覧くださいてへぺろうさぎ

以上、カンザキでしたっっ。


☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

営業時間 10:00-21:00


Instagramもフォローおまちしてます。