1枚2役 notaのリボン付きブラウスで懇親会コーディネート | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、オフに久しぶりに行った西新と柳川にリベンジ計画をひっそりと立てているカンザキです。

久しぶりに行くスポットは新鮮で良いモノですね。

さて、こちらも久しぶりとなりましたシチュエーション別コーディネートのお時間です。

今回のテーマは

懇親会コーディネート

ここソラリアプラザの従業員懇親会はどうやら近々あるようです(・∀・)


{C968722B-B7A6-4120-9B02-8A95B6A02D04}

着用アイテム

トップス nota リボン付きブラウス 16,000-+tax

ボトムス alcali ツイルストレッチジョグパンツ 
12,000-+tax

シューズ Vカットスウェードパンプス 9,800-+tax

バッグ miescarpe 2wayバッグ 6,800-+tax

この時期から春先にかけて増える懇親会や歓送迎会。普段制服で働いている方は特に「何着ていこう?」なんて考えている頃ではないでしょうか?

{4C8ED1FB-B8DF-489B-866A-1E29901D89A2}

{1FDC130F-7BDC-4A06-9B5A-BEE6A96C7BB5}

{B1FAC2C9-5D36-4953-84C9-0ECC3DC01614}

今回はnotaのリボン付きブラウスのリボン部分を後ろにして着用。
そう、これアイテム前でも後ろでも着れる2way仕様なのです。

畏まり過ぎるアイテムはちょっとなぁ、せっかく新調するなら普段も使いたい、なんて欲張りさんにオススメの逸品です。

また、同じnotaのリボン付きブラウスを普段使い仕様でコーディネートしてみました。

{396A136C-0615-4E3E-9A00-941BE46B1C49}

{2E929706-E0BE-49AC-928E-E6BD96B3C893}

ボトムス alcali 2タックパンツ 11,000-+tax

シューズ alcali バブーシュー 9,800-+tax

シューズは以前Instagramでも紹介して好評だったモデルです。

{DF1B9EC0-87EE-42BC-84ED-ADA88741FD7B}

かっちりまでしなくて良い懇親会や歓送迎会に、プライベート使いに是非どうぞ。


お知らせ!
2/20(月)は20:30までと通常より営業時間が30分短くなっています。
翌2/21(火)はソラリアプラザの休館日ですのでアルカリもお休みです。ご注意下さい。

☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

営業時間 10:00-21:00


Instagramもフォローおまちしてます。


P.S 昨日、柳川市(福岡県)に行ってきました。

柳川観光列車の水都に乗って(°∀°)b 

{9DEE0098-B787-4185-8F83-6D97ADECE842}


柳川と言えば、そう鰻。お客様に教えてもらった老舗川よしさんにて蒸籠蒸しを食べてきました。

{AAC745C9-12CB-4A30-9318-911B035FF8E8}

{16D99A30-26A7-4F78-AD05-F31824798BCE}

{D0F52CEC-FA9D-4460-A7DD-4B98BC1B10C0}

{83C65D23-7480-486B-82F8-B7B595207990}

その後空いた時間に近所の散策。

{883E5E63-E802-4F84-862E-D18362661B2A}

{19886750-2AB6-45C6-B9F0-4B1368478877}


この時期の柳川と言えば、もう1つ。

さげもん。
通常の雛飾りとは別に上から下げるタイプのモノがある柳川独特の風習の様です。

{3F97AEBC-77E9-43E5-9F4A-7EEE2D3C34AC}

{7D59503A-0BE3-4DAF-8F54-B7F44F8A90FB}

{7156B8AE-F85D-4317-AEA6-3B3695E8A03F}

{0486940A-53CC-49E7-8AFC-0EC5D15BF42F}

お時間がある方はふらりと行ってみて下さい。


カンザキでした。