alcali/アルカリ ボーダーニットでゆるコーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、すえやすですてへぺろうさぎ


久々の新作紹介です(笑)



ブログではあまりご紹介できていませんでしたが、実はたーっくさん新作入荷しておりました。。。笑


今日は入荷したてほやほやのニットをご紹介しますカナヘイきらきら


{F080ABDC-180D-4606-9AED-76207D3DF704}

★ボーダーVネックニット★
¥6,800+tax
{3284210F-2ED9-4927-8DEF-FB7D11634B61}

col.チャコール、グレー、ベージュ


このゆるさがたまりませんねカナヘイハートカナヘイハート

丈は長めなので、スキニーパンツとの相性はもちろんのこと、


アルカリらしくゆるーく着こなすなら
こんな感じでスカウチョと合わせてもいいですね!!

そして、なんといっても見逃せないのがこのお値段!!!笑


¥6,800+tax


わたしもびっくりしました。笑


着心地もばつぐんですし、ラインもキレイなので色ち買いもありですねラブ

ウールも入っていないので、チクチク苦手な方も安心です💛


他にも可愛いアイテム沢山入荷しているので、ぜひ見に来てくださいねとびだすうさぎ2




☆お問い合わせ☆


alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram
★おまけ★
{D918C818-8CD1-4B46-ABA8-7489AB69EEB0}

ビール好きの私すえやすですが、

先日、ビールのテイスティングイベントに行ってきましたカナヘイうさぎ

無料でかなりの量と種類のビールを飲ませて頂きました💛笑


新たに飲み仲間もでき、大満足で二軒目に向かったすえやすでした←