notaの新作デカ襟ざっくりコートで冬コーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

先日のスーパームーン、皆さんはご覧になりましたか?

僕は帰宅途中にキレイな月を見る事が出来ました。一方、ハルちゃんは写真に収めようと一眼レフを構えるが、、、望遠レンズを忘れて撮れず(笑)

なので画像はございませんガーンガーンガーン



こちらのアイテムも、そろそろ出番が増えてきそうです!

{3AC7555E-0D51-4D2E-942B-9F02CA37B06B}

nota デカ襟ロングコート 32,000- +tax

今季トレンドのザックリサイズのアウター。
ドロップショルダー、デカ襟、デカ袖とトレンドディテールを取り入れながらもスッキリと見えるようにベーシックなカラーリングを採用。


{BA125058-00BC-45C2-BA24-D19056F9DE3A}

alcaliオリジナル柄のザックリニットにスッキリとしたシルエットのパンツ、ブーツ初心者でも安心なalcaliのサイドゴアブーツを使ってシンプルにコーディネートしましたニコニコ

これからのお買い物の参考にしてください口笛

おまけ

平尾の老舗カフェに行ってきました。

スラッシュカフェ

{EB1F4091-0497-4FCD-B8E6-1517231227F4}

{8AD5232A-2B89-47DE-8333-B6070DFF6B8E}

以前行ったのは10数年前。
やっぱり良いところはいつまでもあるものですね

西鉄平尾駅付近でカフェをお探しの方、おヒマな時にでも行ってみてください。





☆お問い合わせ☆


 

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F


 


Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram