ワンピースでゆったりコーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは!


何気にお久しぶりのブログになってしまいましたガーン

すえやすです


3連休みなさん楽しまれましたか〜❓

土曜の夜は雨でしたが、それ以外は晴天で夏らしいお天気でしたね!


そんなあっつい夏を乗り切るコーデのご紹介ですニヤリ

{8CC8033E-6E28-4E56-9A7D-7BEC71DC9773}

新作のネックタックワンピースに
大人気のスキニーパンツを合わせたコーデ。

暑い夏は締め付け感のないゆったりコーデがいいですよねアップ

ワンピースはドルマンスリーブでゆったり着られ、
スキニーパンツも薄手で、ストレッチバツグン!!


また、ワンピースは光沢のある素材なので、カジュアルすぎないので大人の女性におすすめですラブラブ


★ネックタックワンピース★
¥9,800+tax
{AFDF7DBC-1D19-4BBA-98BD-A107C83AB6F3}

オフホワイト、ボルドー、ブラック

★ストレッチスキニーパンツ★
¥10,000+tax


インスタも更新しています!


☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

092-733-7318(クリックでそのまま電話)
営業時間 10:00-21:00
★おまけ★
{30C075F3-DF21-4C93-9E25-ABCD201AC2C2}

先日、ひとり登山行ってきました!
低い山ですが、意外ときつかったです(*_*)

そして、とてつもなく暑かったですガーン

が、ほとんど沢沿いを登るので
冷たい水が気持ちよく癒してくれましたラブ
{9E89F325-F885-4BFC-A88F-0A25BF8B5F85}

ただ、熱中症が怖いので、
次は涼しくなってから行こうと思いますDASH!