白×カーキ コーディネート ☆白Tシャツ☆ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちわ〜〜照れミヤザキです口笛

昨日は七夕でしたねラブラブちゅー
織姫様と彦星様は、無事会えたのでしょうかルンルン
我が家は、晩御飯くらいは、七夕メニューにでも口笛と、思っていたのですが、結局、『ケチャップごはんがいい〜〜ニコ』と言われ、どシンプルなケチャップごはんのみ。という、華やかではない七夕でした。






さてお願いラブラブ
7月新作からは、こちらをどーぞウインク


{44972B39-931D-43CA-8E76-71BB1FB0065A}

白 × カーキ のコーディネート!

トップス▷▷肩ギャザーTシャツ  ¥7,000 +tax
パンツ▷▷ぴたテーパードパンツ ¥11,000 +tax
                   size  S・M
サンダル▷▷ ¥13,000 +tax
                      size S・M・L


{FE1A4322-50C7-4C3C-9C9B-48E844781C39}
オフホワイト・ピンク・ネイビー  の3色



このTシャツ、
Vネックで大人なふんわり感がポイントラブラブ
ユルいのに、スッキリ見せてくれるという、
なんとも幸せなデザインラブラブラブ
私も即買いですチュー

綿100%なのも嬉しいです照れ


着方は、
{FC0A4B86-DE31-45F1-9BEC-DF8A20ABD297}

白Tシャツの後ろは出して、
前だけin してますOK
もう定番ですねルンルン
※パンツはS着用 (身長163㎝)


パンツは、

{254453A5-0229-4BA0-9BFD-9CA9A9836430}
白・カーキ・黒  の3色

このパンツ、、、
素材もサラサラで履き心地バツグンハート
ウエストゴムなのも嬉しいハート


テーパード型のパンツは持ってるって方も、
ぜひ、この『ぴたテーパードパンツ』を
履いてみて下さい星
感動しますラブ






ソラリアプラザは、ゴールデンバーゲン開催中!
まだ見られてない方は、ぜひいらして下さいね〜〜ラブ掘り出し物が、、、ラブラブラブ

お待ちしておりますね照れ流れ星




おまけ














は、なかったです滝汗







ミヤザキでしたちゅーちゅーちゅー












☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

092-733-7318(クリックでそのまま電話)
営業時間 10:00-21:00

Instagramもフォローおまちしてます。

alcali solaria plaza店 Instagram