ドレープカラートレンチコート | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

皆様こんにちは🌟
今日は節分ですね👹👹👹
私は豆まき派(幼少期)でしたが
ここ数年、恵方巻の勢いが凄いですね‼︎

コンビニでも恵方巻. . .

しまいにはロールケーキを恵方巻に例えて販売している所も!!


まだまだ恵方巻に馴染めない、
どうもタムです。


今日はアルカリの定番!
トレンチコートのご紹介🌟

ドレープカラートレンチコート
¥26,500+tax

{B993FE86-036B-4BD3-8746-C8247C410EE0:01}
テロッとした生地感に、
圧倒的存在感のドレープ‼︎‼︎‼︎笑

印象的な1枚になっております!

{B6A5821A-996C-403E-90C4-FC5C12213D11:01}
バックスタイルもスタイリッシュ

360度抜け目のないデザインです😍
{A9C04B69-C00B-4BD2-9132-0685992AF5ED:01}
ボタンを全部閉めると~~

また全然違った雰囲気❣
{DF94ABEB-54AD-449A-914A-6A1AE0C1C038:01}
オフタートルのようなデザイン性の高い襟元でお洒落がもっと楽しくなります❤️


{AFADC08D-2E08-4600-8838-F31DF5567CA4:01}
まだまだ寒いこの時期はパーカーをレイヤード👌💕

春を先取りつつ、しっかり防寒🐓🐓🐓

他にも新作が続々入荷中❣❣❣
ぜひalcaliソラリアプラザ店にお越し下さい❤️




おまけ💨

先日、スタッフのはるちゃんがお誕生日でした🎉
{7E2806B8-924B-465C-9A79-37C657D80183:01}
皆からのプレゼントに、
テンションは相変わらずローでしたが、笑
満面の笑みで喜んでくれました❣笑




タム