ダブルムートンボトルネックワンピ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちはー(^^)

今日は
ほんとーーーに

さーーーむいですね!

福岡も雪が強風と共に勢いよく舞っておりますよ❣️笑
中からみるのは冬だな♡って感じですが
この中を帰ると思うと…寒い寒いぞー‼︎
皆さま、気をつけて下さいネ(・ω・)ノ


寒いけども、暖か~く可愛いお洋服を来てお出かけしたくなるワンピを紹介しますよん♡

notaダブルムートンボトルネックワンピ
¥15.000+tax
{3526482E-86FB-4B67-BEBA-781DD9370E92:01}

ベージュ・チャコールグレー・ネイビー

裏毛素材ですが、裏がムートン風なので大人めシンプルワンピです❣️
ボトル気味のネックでスッキリ見えます!
袖口を、折り返して裏のムートンの微配色がポイントです!(^^)

{E4EF92F2-1225-4581-B68E-297966D00F48:01}
チャコールグレー着(155cm)

袖口のモコモコが中全てなので、
着心地バツグン~♪
気持ち~♡のです❣️

裾の切りっぱなしなデザインも◎
1枚で着てもカジュアルすぎないところ!
さすがですよ~❤️
notaはデザイン性があるので本当1枚でも◎
アウター羽織っても可愛いです(・ω・)ノ
{4B7C8B43-F590-42E1-881D-08B637D92C65:01}
袖はスッキリ!わき下はゆったりなので、楽ちん♪
{FA640420-FE0D-4169-B646-D9681DAC037B:01}

{F42B3C91-D67C-4729-8EE9-9BEA2D3D8C00:01}

後ろも抜かりなく可愛いですよ❣️

{6147B425-01F3-4E96-A567-C3856F23060D:01}

袖口!配色いいですね(^^)

とーても着やすく、店頭でも1番見られているワンピです!
カラーがあるうちにぜひ、見にいらして下さいネ❣️

instagramにコーディネート等載せています(^^)


ソラリアプラザは21時まで営業しております音譜