3日間限定★2点以上で更に10OFF! | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは!



なんと、今日から3日間限定で、
とってもお得なセールを行っております!!


{59E5208B-4C47-4329-9207-378B4A1B61C2:01}
セールアイテムが2点以上お買い上げで、


さらに10%OFF!!


プロパーとの組み合わせでもオッケーです(^^)!(セールアイテムのみさらに10%OFF)




30%OFFのアイテム→40%OFF!

50%OFFのアイテム→60%OFF!


中には元々60%~70%OFFのアイテムもあるので、かーなーりお得です

本日9日から11日までの3日間限定です




まだまだかわいいアイテム盛り沢山!!




この機会にぜひ

かわいいアイテムをお得にGETしちゃってくださいね