雪~ʕ •́؈•̀ ₎ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんばんは~っ(♥´∀` ♥)ノ
たかはしです[みんな:01]

昨日からめちゃくちゃ
寒くなりましたね~っ‼‼

みなさん風邪ひかないように
気をつけてくださいねっ‼

そーいえばこの前
ニモカによくのってる
キャラクターが
駅の掃除してるのをみました‼笑

photo:01






今日は新作ストールをご紹介します★

photo:02



チェックボーダー
リバーシブルストール
¥5,985


photo:03




photo:04



チェックとボーダーの
リバーシブルだから
使い分けできてかなり便利だし
可愛いです[みんな:02]


コットン100%なので
手触りもすごくいいですʕ •́؈•̀ ₎

色はボディ着用はベージュ

あとレッド イエローがあります[みんな:03]

春らしい色なので
これからの季節
大活躍しますよ[みんな:04]

みなさんのご来店
お待ちしておりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ







iPhoneからの投稿