はっぴーにゅーいやー! | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました(^^)
今年もalcaliをよろしくお願いしますo(^▽^)o


ちなみにソラリアは2日からゴールデンバーゲンです(*^^*)!




んで、
今日は新作も沢山入ってきたので…
photo:01



ふんわりギャザービックシャツ
13965円


photo:02


ライトベージュ
ピンク
ブルー



たっぷりのギャザーが前後に入ってて、ぼりゅーみー!!
ですが、生地が柔らかいので、もたつかないし、かわいいシルエットになります(((o(*゚▽゚*)o)))



今から使える春物なんで、便利ですよん[みんな:01][みんな:02]




それではみなさん!
よいお年をm(_ _)m!


iPhoneからの投稿