歳をとるとお金がかかる | いちごの舌ガンブログ

いちごの舌ガンブログ

2018.1月舌ガンになりました日記

暑くなり薄着になり始めると欲しくなる
響きにくいブラ👙
響きにくいを重要視すると可愛さがなくなるのをどうにかしてほしい❤︎

で普通に安くて2,980円のつるんとしたのを発見したのでサイズ合わせに試着室

太ったみたいで合わない💦ので店員さんに合わせてもらおうとお願いしました🙇
胸囲に合わせるとカップがパカパカするし、カップに合わせると胸囲がキツい
ので同じようなブラを提案してくれた

のはいいんだけど、、。
3つ試着して一番ピッタリのやつなんと
5,980円💰

でも合わないの付けてるのは辛いし予算オーバーだけど買いましたよ

ブラトップとかで十分だとは思うんだけどさ🎽
形崩れるしあんまり見え方綺麗じゃない気がしてまだ私はブラ派
この歳で形もクソもないんだけどさ
あはははは(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃