クレヨンはコンビニにはない | いちごの舌ガンブログ

いちごの舌ガンブログ

2018.1月舌ガンになりました日記

不登校中の次男
今までは行かない前提で

起こすのも優ーしく起こしてましたが
先週金曜日は久しぶりに朝からイライラモードで怒り起こしをし、
最終的には10分経っても起きて来ないなら叩くよ💢
とまで脅して起こしました😣

たまーに来ますどうしようもなく怒りが湧く日が。
結局その日は学校にも行けまして

みんなからも月曜日待ってるよと言われて
本日頑張って朝起きましたが
美術でクレヨンがいる、、と朝言ってきやがった💢

クレヨンなんてとうに捨てたハズ
こうなるともう行かないモードに

なのでわたくし走りました🚲
コンビニ(ファミマ→セブン)→コーナン

西友やスーパーは10時からでやっていない、、

結局無かったー
セブンなんかダイソー商品まで置いてあるのにクレヨンは無い

コーナンは床に印つけるクレヨンはあっても工作用はない、、、。

行かせるために寒い中自転車を漕ぐ私🚣

無駄に終わった

こんなことまでしてくれたから
行こうかな?と思ってくれるかなと期待したら

行きましたー🏫

途中で帰ってくるかもとか言いながら🚶

制服着ただけでも良しとします👍