まったく伝わらないLINE | いちごの舌ガンブログ

いちごの舌ガンブログ

2018.1月舌ガンになりました日記

カウンセリングの内容を旦那に報告
箇条書きで淡々と




そしたら返ってきた返信が
『お疲れ様。なんかママの文面から安心した感じが伝わってきました』

はあ??💢💢💢

まったく安心してません
むしろ何言ってんだこのカウンセラー
って感じだよ?
私だって9月の時はそのうち行くだろうと思ってたけどもう2月期終わるよ?
タイミングっていつ?何を根拠に行けるとか言うわけ?
てかもう疲れた
なんで私ばっかりあの子の為に動かないといけないの?長男が荒れた時もそうだけどあなたは何もしてくれない。
単身赴任は仕方がないけどそれすらも腹が立つ
はっきり言ってもう家出したい気分です。

と言っても仕方がないことだけどあまりに伝わっていないことにキレて言ってしまった、、。

あー家出したい