カウンセリング行ってきた | いちごの舌ガンブログ

いちごの舌ガンブログ

2018.1月舌ガンになりました日記

11月27日に予定されていたカウンセリング
カウンセラーさんが体調不良の為、延期になりただでさえ月木しかいないのにまた日にち決め直し

この時点で私の気持ちはダダ下がりでしたが月曜日雨の中行ってきました☔️

結論から言うとアドバイス的なものは何もなく
ただの子供の近況報告会でした

相談室登校や給食だけ食べにくるとか
部活だけ参加も掛け合うと言ってくれましたが、

遅刻するなら欠席する
人の目が気になる次男にはどうなのかな?って感じです
一応伝えてみますが。

でも相談室登校も週4日あって
カウンセラーさんは月木のみ他の日は担当先生がいらっしゃるとのこと
ただ担当先生が今ケガ治療中で年内はいないだのなんだのって、、
提案されたけど結局月木しか行ける日がないってことだ。

形だけの相談室なんだろうか、、?
あー期待はしていなかったけど不完全燃焼だ、、。
ムダな30分返しておくれ