こんにちはニコニコ

 

2/25(土)、irodoriの地元、足立区新田3丁目のキッズルームにて

チャリティーバザーが開催されました。

 

昨年秋の開催時に続き、

今回もお子さま向けのクラフトワークショップをやらせていただきました。

 

(irodori*craftsとして、お子様向けの簡単な紙遊びのワークショップも、ご要望に応じて時々やっています。)

 

お知らせのタイミングを逃し、ブログでは事前のイベント告知ができませんでした汗

「そんなのやってたの?!近所だったのにー」

という方がいらしたら申し訳ないですショボーンあせる

 

今回のメニューはマステでしおり作り

クラフトパンチでフラワーリース作りクローバー

 

{D5287FC4-5E21-4FD1-841D-CDAA948A1210}
 
クラフトパンチは紙を抜くのに意外と強い力が要るので(大人でも)、
こちらであらかじめお花パンチのパーツをご用意しておきました。

 

リースの台紙をまぁるく切って、

好きな色のお花を選んで貼っていきます。

 

{4B4BD88E-C670-49EF-8439-7167AC539C16}

 

 

{17DD3532-8BC7-4042-B9A6-AF30E8A2E0C2}

 

 

 

{EC4DA73C-3391-4C3E-93FB-55812A57E900}

 

 

 

{B62DA968-9D5F-4C4B-9E00-610F82397F77}
どの色をたくさん使うかは自分次第!

 

イースターみたいな色合わせの女の子さん。
こだわりの色合わせに先生ビックリしちゃったよ!
たまごのパーツものせたくなっちゃうねヒヨコ
 
春色にと思って用意したピンク系、イエロー系、グリーン系でしたが、
なんと一番人気はグリーンでした!
「さわやかな色がいい!」そうですよ照れ

 

しおり作りも大人気でした。

こんなにマステ使ってもいいの?!

 

{973F67BF-3E59-4F08-A866-53CBAE4B16A7}
 
今日は特別!たくさん使ってね音譜

 

みんな楽しくペタペタ。

紙遊びを楽しめました合格

 

ワークショップにご参加頂きました皆さま、

保護者の皆さま、

本当にありがとうございましたキラキラ