こんにちは!

 

10/26(水)、北区王子の北とぴあにて開催されました

王子ハロウィンまつりハロウィンクラッカー

 

{B19BCF0E-613D-467E-B379-FFCC2520D6E6}

 

 たくさんのお客様で賑わいました!

 

{9853BDAA-B6B9-45C4-92BB-BAB81745EBCA}

 

アルバムカフェirodoriブースにも、多くの皆さまにお立ち寄り頂き、

ガーランド作りのワークショップをお楽しみ頂きました。

 

オールシーズンバージョンがお昼頃に完売DASH!

ご希望のお色、バージョンに添えなかった方々も。

キットの準備が足らず、申し訳ありませんでした。

 

ベビちゃん前抱っこで、時々あやしながら、

ママたちがんばって作りましたよキラキラ

 

{53474605-5491-4668-94F1-B1CBEA7E7349}

 

{7934F846-CC70-4326-B6B1-A6FA41373147}

 

{184B9AD0-56F1-4A11-8B50-2A39DBACC292}

 

{17EB2B65-6D55-410F-B917-23BC4082B8E4}
 

束の間だけど、家事以外で黙々と何かを作る、そんな時間いつぶりかな?

毎日のお料理だって集中してできないですもんねDASH!

 

午後には幼稚園帰りのお子さまもご参加。

 

{E7DAEC4D-3F30-4855-AFD9-1AF401931682}

 

 

 

お母さんと一緒に作るよ。

仲良しさんは選ぶパーツも仲良しラブラブ

 

{2FC727A2-95E0-45F2-BEC9-1564FDA4902B}
 
できたー爆  笑

 

混雑時にはお席が空くのをお待たせしてしまうこともありまして

一人でてんやわんやしておりましたキョロキョロアセアセ

 

単独初出展、本当に勉強になった一日でした。

 

ご来場頂きました皆さま、

ワークショップにご参加下さいました皆さま、

 

励まし、応援してくれた家族とアルバム大使の仲間たち、

主催のANDMAMACOさま、

本当にありがとうございました合格

 

またお目にかかれますように!

 

最後に、

同じ会場で一緒だった

all aboardおててアートのメグちゃんが撮ってくれた写真カメラ音符

アルバムカフェirodoriのブースはこんな感じでした。

 

{04CA9681-C6D1-4442-B1A9-D483D782C34D}

 

おててアートのメグちゃん、ヒロミちゃんマリオブラザーズマリオ

場数をこなしてる二人のオーラがすごいおねがいキラキラ

 

{49DB025C-54BB-40D5-B121-943636F6FCC6}

 

 

リボンイベント情報リボン

◯10/29(土)

チャリティーバザー(足立区新田3丁目)にて

ペーパークラフトワークショップ。

詳しくはこちらへ☆

{18C47586-8C86-4577-8040-AFE84A1667A1}

 

◯11/8(火)

オレンジリボン ママフェスタ(日暮里)

クリスマスガーランド作りのワークショップと引き揃え糸のご紹介。

詳しくはこちらへ☆

{DE0E1C33-F11C-4B0B-A358-001D2F6F1CF0}

 

よろしくお願い致します照れ