こんにちは!
すっかり寒い季節になりましたね。
12月・・・

今週は『アルバムの日』週間で、2つのイベントに出展者として参加しております!

12/1(火)、アリオ亀有でのアルバムカフェイベント。
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

{AA0CBF45-BFC4-4C08-8946-9DDC8131DF48:01}


私は当日、アルバム作り体験のブースを担当させていただき、
ご参加の皆さまと楽しいひと時を過ごすことができました

皆さまには事前にアルバムとお写真をご準備いただき、
ほとんどの方が初めてのアルバムカフェ体験スタート!

デコレーション素材、たくさんありすぎて悩んじゃう。
でもそれもまた楽しい

{8917EFE1-ECD9-4DAC-B36F-25AF3767CE71:01}


家事以外の事に集中できる時間て、育児中の主婦にはなかなか無いですから、
この時間はとても貴重で新鮮ですよね。

{0DC71B7C-AF09-4EE1-A9CA-61264D22B91D:01}


{4219D462-3DBF-4DEB-B32D-FE7D0A95C344:01}


アルバム作り、写真プリントの準備も時間がかかり大変で、なかなか自分だけでははかどらない。
でも、いつかやろうとは思ってる

スタートが見えなかった方も、
楽しいかも、ちょっと先が見えたかも、と思って頂けたら・・・。

たくさんのデコ素材、自分だけで揃えるのは大変だな。
もっとページを進めたい!
いろんな技を試してみたい。
お友達とお茶しながらやってみようかな。
アルバム作り、続けたいな。

…色々感じて頂けたら幸いです。

この日に作り始めた一冊の続きのページを、ぜひ完成させてください!
この上ない達成感を味わえますよ

そう、アルバム作りは楽しい

アリオ亀有様、コイデカメラアリオ亀有店様。
今回のイベントでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さてさて、そして!
次は12/5(土)、東京ミッドタウン!
富士フイルム本社会場で開催されます『アルバムの日』イベントです!

詳しくはこちらのページへ☆

アルバム大使マスター講師であり、アルカフェあだちのリーダー(のはず!)西塔先生と一緒に、
クリスマスツリーに飾って楽しめるオーナメント作りのワークショップを担当させていただきます。

他にも、フォトフレームデコ、お昼寝アート撮影会、
写真を贈るカード作りなど楽しいワークショップがたくさん
ワークショップはすべて無料ですよ!
それぞれのブースで数に限りがあります。当日会場でご確認くださいね。

無料で5枚写真プリントができちゃうコーナーも!
スマホにお気に入りの写真データを入れてお越しください。

今週土曜日(12/5)は六本木の東京ミッドタウンへ、ぜひ遊びに来て下さいね!!

※12/5のイベントは無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました♪