「毎日コーデを考えるの
大変…」


{7D9814A2-48F7-4268-B8D2-B46B3F199951}



「あなたは自分の格好、
ダサいと思ったことありませんか?」



毎日コーデを考えられない、
いつもTシャツにデニムパンツ

そんなどこにでもいるような
無難な格好ばかりしていませんか?





洗濯もするから
毎日それを着られる訳でもないし、、


なにより今よりも
格段にオシャレになって



みんなから
「最近、雰囲気変わったよね、
 オシャレだね!」



と言われたくありませんか?!






でも、服を総替えするお金もないし
そもそもそんな簡単にできない…



と思うのはまだ早すぎます








普段持っている服に、
1アイテム変えるだけ
1アイテム加えるだけ

今より必ずオシャレになります!





実際に、
普段パンツばかり履いている女の子に
「スカート履いてみなよ!」
と言ったら、

恥ずかしがりながらも
スカートを履いてきてくれました。





大学の男の子たちに
その子の印象を聞くと、、


「〇〇さんのスカート姿初めてみた!」

「いつもと違って、なんか新鮮!」

「スカート可愛い…」


など、好評価ばかりでした。






なんとその子 
大学で彼氏できました!






少し勇気をもって服装を変えるだけで
オシャレになるだけでなく、

もう楽しくてたまらない

大学生活が待っているんです!!

{477CC52D-BC5E-4EA3-BA5E-BEE54F9958A5}



このつまらない大学生活を変えたい」



今がそのチャンスです!






今自分が着ている服の組み合わせを
忘れましょう。





今「そんなの忘れるはずない!」


と思いましたか?



では、
もうその組み合わせで
着ないでください。




3ヶ月後の自分が、
今の服装ありえない
と思うぐらい変身できます。






次の記事から

トップス、ボトムスなどに分けて、
1アイテム変えるだけで、
オシャレな着回しを教えます!


余裕がある人は、
「全部真似する」やってみてください


そんなのすぐできないという人は、
色合いだけでもいいです!

似たようなアイテムに
変えてみてください。






「具体的に何からすればいいの?」


{A9325E43-4B0A-444B-A47F-D58ECA21B7A3}


まずは、
どんな服を持っているか把握します!



今から自分の部屋に行き、
あなたの今持っている服を
一度見直してみてください。



クローゼットの端、タンスの奥に
着ていない服や忘れられた服、

眠っていませんか?


もしかしたら、
今から使えるお宝
眠っているかもしれませんよ!!