おはようございますニコニコ


本当にいつもご参加いただき

ありがとうございます♪


 
毎度おなじみ突然の
 
今日、5月26日金曜日
 
時間は前回と同じく
 
8時=20時から、
 
強運無料一斉遠隔
 
をさせていただきます飛び出すハート
 
 
今回もまた、
エリクサーを飲んで、
さらに手のひら🫲
頭🧠
顔🥸などなど、
スプレーしてから
技をかけさせていただきます!!
 
その名も
 
『8時だョ!全員集合』
 
エリクサー飲んで
 
強運無料一斉遠隔
 
でございます泣き笑い
 
 
 
皆様のご参加
お待ちしております!
 
今回もおもしろスタンプ
 
返信させていただきます!
 
場がとても軽やかになった
 
と感じております。
 
FBも増えたのです!!
 
いつもありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
(以下、いつもと同じ内容です。初めてご参加される方はお読みいただけると幸いです!)
 
 
最後におもしろスタンプ仮説ブログ
 
そのまま残してあります!

 
 
20時00分から20時10分は、強運の邪魔をしている不必要な感情を丁寧に丁寧に取り去るところから始めます。
 
そして、20時10分から20分までは、運気UP UP UP㊗️強運の技かけをさせていただきます。
 
はじまりと終わりはLINEでお知らせさせていただきます。
 
 
合言葉は…
 
「強運すぎて、笑っちゃう!」
 
です。
 
できれば笑いながら送ってくださいニコニコ
電車の中でも、今はマスクがあるので笑えますね予防←実はこの子も口元はニッコリニコニコしております!!マスクを外されている方は、大胆に笑ってしまいましょうニコニコ
 
 
 
星いただいたFB(フィードバック)は匿名でブログ等に載せさせていただきますので、ご了承ください。もし、載せて欲しくない場合は、その旨をメッセージにご記入ください!
 
星強運ご希望のご家族がいらっしゃる方は、合言葉と一緒にご家族の住所氏名もメッセージでお送りください。
これは個人を特定させていただくものなので、同姓同名の方が同じマンションにいらっしゃる場合は部屋番号まで必要になりますが、そうでなければ特定できそうなところまでで大丈夫です。
お名前もひらがなでも漢字でも大丈夫です!
 
例)東京都港区 よしざわりょう
 
ペットも大歓迎です!
猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
お写真を送ってくださる方々、
癒されております!!
ありがとうございます飛び出すハート
最高にかわいくて、
はにゃ〜(かわいすぎるものに出会って、最高に幸せな状態になると発せられる私独自の音泣き笑い)とならせていただきました飛び出すハート
 
なので、
ペットのお写真大歓迎
でごさいます目がハート目がハート目がハート
 
ペットの住所とお名前でも
大丈夫ですし、
お写真だけ送っていただいても
特定できますので、
遠隔可能です!
 
はにゃはにゃしたいので、
お待ちしております泣き笑い
 
ご家族もお写真でも大丈夫です!
住所を送るのはちょっと…
写真を送るのはちょっと…
色々お考えがおありかと思いますので
どちらでも、
特定できれば遠隔可能です!
 
 
合言葉は
 
「強運すぎて、笑っちゃう!」
 
です。
できれば、笑いながら送ってくださいニコニコ
微笑で大丈夫ですので!
 
 
また、ご家族の方でも合言葉を送信していただけるようでしたら、是非LINEにご登録ください飛び出すハート
 
 
お友達登録がまだの方がいらっしゃいましたら、5月26日金曜日の19時59分まで間に合いますので、是非合言葉を送ってください飛び出すハート
 
 
合言葉は
 
「強運すぎて、笑っちゃう!」
 
です!
できれば、笑いながら送ってくださいニコニコ
ニヤリでも可です!
 
それでは今日の8時=20時に
全員集合でございまーす飛び出すハート
 
どうぞよろしくお願いいたします目がハート
 
 
 

おもしろスタンプ検証の結果、
 
この仮説は正しかったと感じております!!
 
なので、仮説もここに残しておきますね
 
【ここからは
3月24日のおもしろスタンプについての仮説となります。】
 
 
 
合言葉に対する返信についてなのですが、
 
心を込めて、手間をかけることで
 
より一人一人の皆様と繋がれる
 
感じています。
 
 
情報空間って、目に見えないだけに
 
そういった
 
目に見えないものが
 
とても大切だと感じています。
 
 
なので、お一人お一人に
 
返信を入力していた訳ですが、
 
たくさんの方にご参加いただき、
 
嬉しい悲鳴と申しますか、
 
説明が難しいのですが、
 
心を込めてつながるための返信が
 
急いで返信しなきゃ!急いで入力しなきゃ!
 
という、義務のようになってきつつある自分
 
に気付き、それだと
 
自分の中で
 
よくないような気がするなぁ
 
と、なんとなく感じていました。
 
 
つながりたい気持ちが
 
義務に負けてしまうと
 
嫌だなぁ。と思っていたんです。
 
 
それが、前回、はからずも
 
卒業式前日と当日ということで
 
私がマニアでコレクターでもある泣き笑い
 
おもしろスタンプ
 
返信させていただいたところ
 
想像以上に大好評をいただきまして、
 
(私の遠隔を受けてくださる方は
 
お笑いがお好き!!)
 
これこそ、win-winではないか!!
 
と思った訳です。
 
 
スタンプって心がこもっていないような
 
そんなイメージがある気がしたので
 
あえて私は心は込めてますビームを出しながら
 
送らせていただいたのですが…
 
それよりなにより…
 
お気付きではないかもしれませんが…
(バレてるバレてる)
 
 
私ってふざけた人なのです泣き笑い
 
 
それが、あのスタンプたちとリンクするようで
 
「ありがとうございます😊」
 
とかしこまって入力して送るよりも
 
おもしろ波動と感謝の波動と笑える波動が
 
スタンプと共に届いて
 
 
皆様と楽しくつながれる感覚
 
を感じたのです!
 
それで喜んでいただけたり、
 
楽しみにしていただけたのかな!
 
と勝手に推測しました。
 
 
情報空間を通じて
 
おもしろスタンプで
 
皆様と楽しくつながれた〜!
 
 
という仮説です。
 
 
 
あのふざけたおもしろスタンプについて、
 
何をこんなに長く語っているのか、
 
それこそ笑えるのですが泣き笑い
 
 
 
こういう笑いと申しますか
 
ふざけた軽い感じと申しますか
 
それってふわっと軽くなって
 
私はその軽さをすごく大切
 
に思っているのです。
 
 
なので、人によっては
 
なんだこんなふざけたスタンプ!!と
 
なるかな?なるかも?
 
 
 
でも、この仮説をもとに
 
おもしろスタンプで返信させて
 
いただきます飛び出すハート
 
 
どうなるかなぁ。
 
 
強運の情報空間が
 
もっと軽やかになるかな?
 
もっと効果が倍増するかな?
 
全くの仮説ですが…
 
楽しくないと続かないので…
 
楽しく、でも心は込めて
 
やらせていただきたいと思います飛び出すハート
 
 
私、ほんとにおもしろスタンプマニアで、
 
でも、あまり使わないので
 
宝の持ち腐れだったんですよぉ。
 
ふざけてるから、送る人選ぶじゃないですか泣き笑い
 
 
でも、こうやって宣言して
 
心を込めて送って
 
喜んでくださる方に遠隔させていただく!
 
それでこそ、益々つながれる
 
のかなって!
 
そんな風に思っています。
 
 
だから、皆様に私の大好きな
 
おもしろスタンプたち
 
お披露目できることが
 
嬉しくて嬉しくて泣き笑い
 
 
強運加速しそうです
 
 
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
一斉遠隔をさせていただきたいので、公式LINEを作りました。さらに、「このLINEの友だちになっただけで強運になれるらしいよ泣き笑い」そんな情報空間=場を一緒に共有できるLINEになったら楽しいなと思って実験中です。

 

 

友だち追加