キラキラ新年飛び出すハート

キラキラ明けましておでとうございますチュー

 

新しい年がはじまりましたね~晴れ

ひょっとこも本日より営業を開始しております音譜

 

お天気が良い日が続き、気持ちの良いスタートですね!!

気持ちを新たに、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます爆  笑

 

初夢!!

見たはず・・だが何も覚えてない笑い泣き

怖い夢ではなかった感覚ですチョキ楽しみにしてたんだけどなぁ~初夢占い(笑)

 

さて、

いきなりですが今年の資格取得目標は2つびっくりマーク

 

一つ目に、

OK愛玩動物看護師国家資格炎

こちらは昨年から勉強を始め11月に予備試験が行われ、こちらは合格100点キラキラ

それを条件に今年の2月19日に国家試験が行われます!

こちらに合格して晴れて愛玩動物看護師取得となります!!

試験日まであと約1か月半・・・

炎炎炎頑張ります炎炎炎

 

二つ目に、

OK日商簿記検定3級炎

こちらがなかなか毎年受けずに見送ってしまう試験・・・滝汗

今年こそ勉強して取りたいと思っています!

 

働きながら勉強って本当に大変ですね・・・(弱音)いやいや!

今年は自分に負けないよう精神力を鍛える年にしたいですニヤリ強くなるぞーキラキラ

 

あとは何事も真面目に取り組むグッそれに尽きますニコニコ

 

スター2023年も皆様にとって素敵な一年となりますようにスター