こんにちは爆笑

今年の目標に掲げていた毎日8000歩計画!!足


ぜんっぜん届かない‼️笑い泣き笑い泣き


頑張って動いたー!と思って6000歩くらい…泣き笑い

いやーアセアセ日頃いかに動いていない事を実感しますねダッシュ


休日に子供と遊びに行くと8000歩達成ニコニコ

子供ってやっぱり凄く動いてるんですよね〜笑い

体も柔らかいし、羨ましい(笑)


でもびっくりマーク

まだまだ頑張りますよーお母さんニヤリ

子供と思いっきり走り回って遊びたいですしねーキラキラ


意識することが大事だニコニコキラキラ



さて、

今年も可愛いひょっとこわんこちゃんたちおねがいハート


BくんブルーハートLちゃんハート


Mちゃんハート


Kくんグリーンハート


Bくんブルーハート


Lくんイエローハート


Kくんグリーンハート


Rちゃんピンクハート



みーんなありがとう飛び出すハート

大好きハート

今年もよろしくお願いします爆笑キラキラ


近々Instagramとの連動をする予定です電球