※喪中の為、年始のご挨拶は控えさせていただきます


2022年{emoji:おねがい}{emoji:飛び出すハート}

気持ちを新たに、本日より営業スタートしましたキラキラ


今年は目標を立てて地道に達成していけたらと思います{emoji:!}

自分成長の年にする{emoji:ウインク}{emoji:グリーンハーツ}


今まで何となくでやってきた事も見直して、

小さい事から整理していこうと思いますキラキラ


子育てに関してももっと勉強と努力でニコニコニコニコ

怒ってばかりですが、寛大な心を持てるようレベルアップしたいと思います(笑)


今年の仕事面での大きな三大目標を公表しますニヤリ


日商簿記検定3級を取る!!

ホームページの充実化!!

SNSを有効活用する!!


技術、知識面に関しては常に勉強なので引き続き努力いたしますキラキラ


プライベートではいくつもありますが(笑)公表して頑張ることとして、毎日最低8000歩歩くニヤニヤスター

運動不足過ぎて不健康なので、体力作りを頑張ります{emoji:!}そして健康診断を受ける病院!!です{emoji:ニヤリ}



皆様の今年の目標は何ですかはてなマーク



今年も皆様の笑顔に逢える事を心より楽しみにしておりますハートキラキラ

今年もひょっとこをどうぞ宜しくお願い申し上げますおねがいラブラブルンルン




18歳小太郎もがんばるよ‼️