久しぶりの更新になってしまいましたーガーン

気付けばあっという間に年末、今年最後の日驚き


Instagramには遅くなりましたがカワユイわんこ達を投稿させてもらっていますが、こちらでの紹介ができないままになってしまいました悲しいごめんなさい🙇‍♀️



今年は色々な事があった年でした。

毎年いろんな事が起きますね!!


だからこそ、今という瞬間を大切に生きたいと思える年でもありましたニコ


2022年もきっとたくさんの出来事が待ってる飛び出すハート

楽しく全力で過ごしたいと思いますキラキラ


年始は1月6日から営業いたしますチョキ{emoji:グリーンハーツ}


来年もどうぞよろしくお願いいたします{emoji:爆笑}ラブラブ

皆様、良いお年をお迎えくださいほっこり