こんにちは爆笑


おととい、コロナワクチン2回目を接種してきました!


今回も1回目同様、水分、睡眠、漢方ドリンクと対策しいざ病院へ真顔


チクッとキラキラ


待機すること15分、

なんともなし照れ


帰ってその日は安静に、

なんともなし照れ


問題の次の日、

朝起きてまず普通に起きれるチョキ

熱を測ったら平熱グリーンハーツ

なんともなし照れ


午後、なんとなくダルいというか寒気というか何となく嫌な予感、で夕方熱測る真顔

37.2℃

まだギリギリセーフ!!

急いで保育園のお迎えに行き、その夜再測定、

36.8℃


平熱だおねがいキラキラ


患部の痛みはある、

なんとなくのやる気の無さ、

苛立ち(ワクチンのせいじゃない?笑)もありつつ、


でも元気です爆笑!!


ものすごく心配していた副反応が出ず、良かったルンルン


接種から2日目の今日、

平熱照れ


もう、大丈夫かなキラキラ

無事完了OK




ということで、

ひょっとこわんこのご紹介しま〜すキラキラ

トリミングコースキラキラトイプードル


いつも愛らしいMちゃん🥰

今回もとーってもお利口さんでした✨


初めての時は震えていたMちゃんも、どんどん慣れて落ち着いてきてくれてすごく嬉しいです💕



トリミングが終わってお部屋をウロウロ歩いて、トリミング道具の間を何度も通っているうちに、間でハマってウトウト…😂えー笑

めっっちゃ可愛い😍😍


Mちゃん〜と呼ぶと寝ぼけ眼😆

私が癒されました〜💕



大好きおねがい

また次回も楽しみにしてまーすラブラブ