こんにちは爆笑


昨日、打ってきましたコロナワクチン接種1回目宇宙人あたま


直前までドキドキドキドキ…

副反応出たらどうしよう…そればかり気にしてアセアセ

以前薬で全身蕁麻疹が出て酷い痛い思いをしたのでビビってましたガーン


事前にできる予防策として、

水分をとにかく意識してたくさん摂って、

睡眠もしっかりとって、

オススメの漢方をなんとお客様がくださり、

(本っっっ当にありがとうございます‼️🙇‍♀️🥲ラブラブ

直前にしっかり飲んで、


さぁ!!

いざ出陣プンプン


会場に到着して受付して、

問診して、はい、チックンハッ


スムーズに接種完了!


その後、念の為30分待機でじっと待つ。

なんともないっおねがいキラキラ


ホッと一安心で帰りました爆笑

本日、発熱も赤みも腫れも体調不良もなく患部の痛みだけ花火

やはり手を挙げると痛いですが、想定内キラキラ

良かったーーー!!


無事にやり過ごせそうですチュー

次回は10月13日…


また万全の体調で臨みたいと思いますウインク!



ひょっとこわんこのご紹介〜キラキラ

お爪切り、足先、お顔カット部分お手入れキラキラヨークシャーテリア


トリミング予定でしたが当日、少し体調を崩してしまい延期に💦


元気は戻りましたが少し落ち着くまで爪切りと足回り、お腹周り、お顔のカットだけお手入れさせていただきました🍀


今回もお母さんのお膝でお手入れ頑張ってくれました💖

ありがとう〜🥰


お顔がモシャモシャでお目々も隠れてしまっていたので、カットしてすっきり可愛い〜お顔が見えました💕


また体調の良い時にトリミングしましょう☺️👍💕


突然の体調不良もわんちゃんの体調が第一優先‼️キャンセルや延期もいつでも対応いたします🙌


Mくん、お大事にね🍀



いつもありがとうハート

また次回も楽しみにしてまーす{emoji:088.png.キラキラ}