こんにちは爆笑


先日、娘の3歳のお誕生日でした誕生日ケーキ花火

一日中お祝いモードでご機嫌MAXキラキラキラキラ


お祝いのいちごのホールケーキはイチゴだけ全部娘が食べ、クリームやスポンジは要らない、と笑い泣き

甘いものがあまり好きじゃない娘(笑)

のんべえの気質か…ニヤリ


気付けばあっという間に3歳照れ


赤ちゃんの時間は短いってよく聞きますが、本当にそうだなぁと実感ピンクハート


まだ弟が1歳半なのでギリギリ赤ちゃんニヤリ

存分に癒されておりますハート


娘は本当によくお喋りしてくれて、よく真似して、新しく覚える言葉が楽しいらしく、どんどん成長していますルンルン


一人でできることが増える一方、まだまだ甘えん坊さん照れ

ご飯は未だにお母さんに食べさせてもらわないと食べませんニヤリ(好物だけは自分で食べますけど😂)


知ってるんですよ、保育園ではちゃんと自分で食べれてること(笑)


でも、昨日はなんと家で一人で上下全部お着替えしましたびっくり

上手に着替える姿に感動笑い泣き


知ってるんですよ、保育園ではちゃんと自分で着替えられること(笑)


色んなことを経験して色んなことを考えて、伸び伸びと笑って成長していって欲しいと願うばかりですハートキラキラ


大好きな娘ちゃん、3歳おめでとう㊗️



では、ひょっとこわんこのご紹介ですキラキラ

トリミングコースキラキラトイプードル


フワフワヘアーがチャームポイントのLちゃん☺️💕

先月より更に毛が伸びて良い感じ❣️

目指すは頭が割れて横に流すくらいまで✨✨

毛量が多く、毛質がふわっとする犬種なので目標までにはブラッシングが重要‼️


トリミングもお利口さんに頑張ってくれました☺️💕

いつもありがとう〜❣️


可愛くなりました〜💖



トリミングコースキラキラミックス犬


いつもパワフルKちゃん😊

ちょっと苦手なトリミングですが、今回もとても頑張ってくれました‼️

ありがとう〜😉💕


できる範囲でお手入れ✨

すっきりかっこよくなったよ〜❣️



トリミングコースキラキラトイプードル


とっても可愛いハイシニア犬のMちゃん☺️💕

今回もとてもお利口さんにトリミング頑張ってくれました✨

ありがとう〜❤️


ご飯を食べさせてもらっている為、お口周りがスッキリで汚れが拭きやすくなったと喜んでいただけました☺️💕


日々のお手入れが楽になるのもひょっとこトリミングの特徴です👍


シニア犬だけどベビーフェイスなMちゃん💕

めっちゃ可愛いです😍



トリミングコースキラキラトイプードル


少し体調を崩していたBちゃん💦

落ち着いたところでトリミング✨


17歳ハイシニア犬でいつも元気なんだけど、心配😭

でも元気になって良かった‼️


とーってもお利口さんで人もわんこも大好き❤

丁度お耳だけ白く褪色してお洒落でしょ🥰可愛い〜Bちゃんのできあがり💖


シニア犬はいつ何が起きるか分かりません。細心の注意を払って無理のないお手入れをさせていただきます🍀


いつも頑張ってくれてありがとう❤️



お爪切りお手入れキラキラチワワ


はじめましてMちゃん🥰

今日はお爪切りだけお手入れさせてもらいました🍀


Mちゃんは保護犬カフェから来た保護犬わんこ❣️超かわゆい〜😍😍


ドキドキ緊張して固まってしまったけど😅とーってもお利口さんに爪切りさせてくれました❗️

ありがとう〜💖


今度はお手入れ講座を検討中〜✨

また会える日を楽しみにしています😆💕



みんな大好きチューありがとうハート

また次回も楽しみにしてまーす{emoji:088.png.キラキラ}