こんにちは爆笑


今日は少しお仕事のおはなしニコニコ

出張トリミングって聞いたことありますか??


自分の家に来てくれて目の前でトリミングをしてくれるサービスキラキラ


どんな子が利用しているのか、ちょっとご紹介あしあと


ビーグル犬あたま高齢や闘病中で負担を最小限にしたい

ビーグル犬あたまお店で高齢が理由で断られてしまった

ビーグル犬あたま他のワンちゃんが苦手

ビーグル犬あたま預けられることが苦手

ビーグル犬あたまお店までの送迎が大変

ビーグル犬あたまトリミングの様子を見てみたい

ビーグル犬あたまトリミングを学びたい

ビーグル犬あたまありがたいひょっとこファンハート



などなど照れ

ひょっとこ出張トリミングの最大のメリットは、

その子のためだけの時間と、その子だけのオーダートリミングだということ!


ひとりひとり状況は違くて当たり前あしあと

その子に合わせてお手入れを考えていくのがひょっとこスタイルキラキラ


トリミングフルコース、カットだけ、シャンプーだけ、部分お手入れだけ、日にちを分けて行ったり、不安に感じていることは事前にお話を伺い、相談してお手入れ内容を決めますニコニコ


毎日同じ体調というのはありえません!

日々変わっていく変化に気づいてあげられたら、わんちゃんも快適に暮らしていけるのではないでしょうかグリーンハート



困っている方がいらっしゃっても、

出張トリミングサービスを知らないという方がまだまだたくさんアセアセ


私もこのサービスを広める為に何ができるか、できることからですが、地道に進めて行きたいと思っています爆笑




でわでわ、ひょっとこわんこのご紹介ですハート

トリミングコースキラキラトイプードル


はじめまして✨Lちゃん🥰

12歳の可愛いトイプードルちゃんです❤️


初対面…ドキドキしちゃうかな〜と思いきや❗️

しっぽ振って寄ってきて伏せしてくれましたぁ〜💖💖💖

おいでしたら来てくれるし、めっちゃ嬉しいぃ😭💕めっちゃ可愛いぃ😍

歓迎してくれてありがとう☺️


トリミング後に体調を崩しやすいLちゃん、負担を最小限に様子を見ながらのお手入れをさせていただきました🍀


とってもお利口さんに頑張ってくれたLちゃん💓ふわっふわのお耳がチャームポイント❣️


今回は終わったらすぐに休めるお家🏡

大好きなお母さんもずっと側にいてくれて、いつもと違うトリミングでリラックスしてできたかなぁ🥰


頑張ってくれてありがとう❤️

大好き❤

また次回も楽しみにしてまーす爆笑{emoji:082.png.ラブラブ}