こんにちは爆笑


秋らしい陽気に気持ちよさを感じていますイチョウ紅葉
ああ…旅行したい…リムジン後ろリムジン前

子供たちも学校が始まってもなんだか安心できない状況になってしまい可哀想ショボーンアセアセ

でも、もう少し、、きっともう少しです!!
(根拠はないけど…希望お願い

さてさて、
ひょっとこわんこのご紹介に関してお知らせですニコニコ

今まで、個人情報的観点から、お客様のわんちゃんのお名前を伏せて記載させていただいておりました。

ですが、なんとなく壁があって違和感を感じている私がいて…

そこで❗️
これからは個人情報も守りつつお名前をアルファベット1文字で記載させていただきたいと思いました照れ

もし、それも不安だと思われる方がいらっしゃいましたらご指摘ください🙇‍♀️

今後も皆様と一緒にわんちゃんに寄り添ってお世話をしていけるよう努力してまいります!


ひょっとこわんこのご紹介ハート
トリミングコースキラキラマルチーズ

いつ会ってもキュートなRちゃん💖
今回もお利口さんに頑張ってくれました😉💕

一度Rちゃんをフルコートに❣️
というご希望で、これから時間をかけて毛を伸ばしていくことになりました〜😆✨ワクワク💓

毛を伸ばすという事は、ただ切らなければ良いということではありません☝️
ちゃんと毛が絡まないように日々のお手入れが必要不可欠になります‼️
マメなトリミングも必要になります☝️
Rちゃんの負担にならない伸ばし方が必須条件です🐶

Rちゃんのご家族はフルコート経験者☺️
ご家族と一緒にお手入れを頑張って素敵なロングを目指します🙌💕


シャンプーコースキラキラミニチュアダックスフント

いつもふたり歓迎してくれて本当にありがとう〜☺️💕
今回もたっぷり癒されてしまいましたぁ〜😍

気付けばお店を始めてから数年のお付き合いになり、ワンズもシニア犬に🐶
少しづつ変化はあるものの、愛おしさは倍増😍ゆっくり歳を重ねていってね🍀

お利口さんに頑張ってくれてありがとう💖
サラサラフワフワで超素敵✨

素敵写真も決めてくれました☺️💕



みんな大好き爆笑
次回も楽しみにしていまーすキラキラルンルン