こんにちは爆笑

何やら台風が来るとかなんとか…台風


昨日の夕方、突然ピンポーンとバイバイ

誰かと思って出てみたら、


お父さん『ちょっと気になったんで、屋根の瓦、外れてますよ場所だけでもお伝えしようと思いまして』


と業者?の方。

場所を一緒に確認。

素人の私にはイマイチどこが外れてるのか分からず〜アセアセ


旦那さんに伝えときます、とねー


今回の台風…無事を祈りますグッ



さて、

ひょっとこわんこのご紹介ですキラキラ

トリミングコースキラキラマルチーズ

定期的にトリミングをされていますチューハート

今回はいつもよりお顔スッキリ‼️とご希望でしたので、少し小さくしてみましたおねがい

小顔ちゃんも可愛い〜なぁ〜ルンルン


今回も頑張ってくれてありがとうウインク大好きハート

また次回も楽しみにしてまーすキラキラ