本日、八王子市にあるフランセスメモリアルさんにて、
ペットの終活イベントと題し
虹ペット レインボー フェスタ虹
が開催されますキラキラ

場所クローバーフランセスメモリアル
開催時間クローバー11:00〜16:00


ひょっとこは午前中だけになってしまうのですが〜あせる
出張お手入れにて、出店してますビックリマーク

こんな機会に教会に足を運んでみてはいかがでしょうか〜にやり



AD
気づけば9月も半ば(笑)
あっという間に地元のお祭りの時期となりましたおねがい

1年間で1番楽しみにしている行事キラキラ
ルンルン八阪神社例大祭 in日野ルンルン
〜9月16.17.18日〜

私の所属する神輿会囃子連のお披露目の場でもあります爆笑

1年間の練習の成果を発揮して思いっきり楽しみますチューキラキラ
うまくできるかなルンルン

よって、明日から3日間ひょっとこは休業とさせていただきますことをご容赦くださいm(_ _ )m

18日には午前中は八王子のフランセスメモリアル教会にてイベントに参加して午後は祭り、といった動きもしてますウインク
イベントの方は後ほどまたお知らせしまーす!

{A419708E-EFBB-4708-B392-A88C6EB774D8}

気合いを入れたネイルウシシハート
可愛いでしょ?(笑)
リアルひょっとこニヤリ
気分も盛り上がってきました〜キラキラ
AD

世界一標高の高い水族館!

テーマ:
先日の夏休みで行った水族館が熱かった爆笑

キラキラ魚しっぽ蓼科アミューズメント水族館魚あたまキラキラ

世界一標高の高い水族館として長野県にありますラブラブ

世界中の淡水魚の水族館!
凄くローカルでマニアックなんだけど(笑)
本質はホンモノキラキラ
マニアにはたまらないおもしろさルンルン

恐竜時代から生き残っていると言われているピラルクを展示びっくり
{DE46E380-CA10-4D85-ADCA-3CC57D492494}

{AA785978-2C32-4784-AB4D-D09869A2CC5D}
↑コレ!生きてるよ!


ちょうど餌やりの時間でその瞬間を見学!
独特な食べ方が特徴のピラルクうお座
食べる瞬間ボッて大きな音を出すんですよー!
それが本当に凄い迫力で!!爆笑

私の甥っ子は生き物博士と呼ばれるくらい生き物に詳しいんですニヤリ
小学1年生ですけど大人顔負けの知識量びっくり
特に魚が好きで図鑑丸暗記でさかな君並み(笑)

そんな甥っ子と一緒に行く水族館なんて楽しくないわけがない(笑)爆笑キラキラ

楽しい夏休みのおもひでハート

もしご興味のあるマニアックな方にはかなりのオススメでーすニヤリキラキラ

AD