暑いですね~(´Д`;)

これ、今日ドームどんだけ暑いんだろ;




ではでは前回の記事の続きです~(σ・∀・)σ


8月3日ソフトバンク戦@旭川スタルヒン球場!

withカヂリちゃんとカヂリちゃんママ(前記事にコメントをくれたので名前を言えます~^^)




試合中はまぁ~ハイテンションなあるこなんですが、今回はかなり内側な内野席なので「今日はおとなしくしなきゃー」なんて言ってたんですが、


1回裏、先頭打者賢介会長。目の前に座っていた賢介ユニのお姉さまが

「けんすけぇーーーーッッ!!!」


あるこ「うん、やっぱりあたし栄ちゃんの打席で叫ぶわ」

ソッコー前言撤回。


それが聞こえたらしく、前の席のお姉さまが振り返って満面の笑みをくれました(笑)


キラキラの団扇を振り回しながら何打席も叫ばせていただきました。周りの皆さま、煩くてすみませんでした…

写真…試合中全く撮ってないんですよね。内野席に座ってるのにすっかり忘れてました…


そして二岡さんの代走で今浪君が出てきた瞬間、カヂリちゃんとあるこ絶叫。

「いまなみ・・・?」な周囲の方々と随分の温度差。ま、気になんてしないけどな!!

チェンジなどの空き時間にカヂリちゃんと今浪君の応援歌をおさらいし、今浪君の打席。


あるこ「わ、わ、わ!叫んでいいかな、叫んでいいかなッ?!」

カヂリ「いきます?名前でいきます?隆博でいきます?」

あるこ「いっちゃう?!」

2人 「「せーの、たかひろぉ~っ!!!!」」


周囲から沸く笑い声。え、何で?何で笑われた?



終盤にはウルフさん→みゃーにし君にスイッチの瞬間、合わせたように2人揃って

「「きゃああぁぁぁーーーーーッ!!!!!!」」


また沸く笑い声。うん、さすがにもう「何で?」とかとぼけられなくなった。



私最近みゃーにし狂になりつつあるなぁ;

何でだろう、彼が出てくると打たれようが何だろうが楽しくて仕方ないんです(笑)



試合は皆様ご存じの通り。


試合終了後、ハイタッチに出てきたみゃーにし君を見て

2人 「「みやにしくーん!!!」」

カヂリ「宮西君髪明るいですね~」

あるこ「太陽に当たると赤いね~」

カヂリ「…チャラいですね~」

あるこ「チャラいねぇ~」


吹き出す周りの方々。

もう気にしないもんね!












ヒロインはちょっと撮りました。



箱庭フライング-お立ち台ケペさん
ケペさん。



箱庭フライング-お立ち台ちょり1
ちょりさん。



箱庭フライング-お立ち台ちょり2
ちょりさんその2。



携帯の限界に挑戦してみた。

これ以上ズームしたら皆がドット絵みたいになっちゃうのでこれ以上は…

携帯でブラウジングされる方には表情見えませんよね;

PCがあればPCから見てみて下さい><

ちょりさんのこぼれる白い歯が素敵です。



そして試合後、バスのお見送り。

バスの側面に書いてある「FIGHTERS」の「H」の2本の縦棒の間からみゃーくんが何度も顔を出しててちょっと萌えた。なに、この人かわいい。


「栄ちゃん運」皆無のあるこはこやのさんの座る側が分からず、見れませんでした。。。

あるこが居た側には、きっくん、久さん、みゃーくん、稲葉さん、誠さん、、、あと誰だっけな。

びっくりしたのは誠さんが仏様のように優しい笑顔だったこと。…暑さでやられちゃったんでしょうか・・・?

あと、久さんときっくんと目が合った気がするんですが…キラキラのこやのさんのアイドルうちわに目が行ったから目が合ったんでしょうね。

すんごい冷めた目で見られました。

思わず下げちゃいますよね、うちわ。


ちょっと落ち込みつつ、タクシーでお帰りの芝草さん発見。

カヂリちゃんとダッシュで見えるところまで行き、「しーばくーささーん!」と満面の笑みで手を振ってみる。

振り返して会釈してくれました!!ちょっと意外~と思ったのは内緒。



その後入口で誰か出て来ないかなーと待っていると、B様ご登場!!

写真とユニにサインをしてもらいました。わあい!!

ドームに居る時はサイン頼む余裕が無いので…やっと貰えました(^▽^;)


箱庭フライング-金ユニB様
左:カヂリちゃん

右:あるこ

カヂリちゃんの顔は肖像権侵害にならないようモザイク

あるこの顔はキモすぎるのでモザイク


金ユニB様だぁい♪





あ、忘れてた。

こんな写真もありました。
箱庭フライング-ここでドーレくん?!
ドーレくんをあやすB様。

女性の顔を隠そうとしたらB様の顔も隠れたという。





スタルヒン球場での観戦は初めてだったんですが、ファイターズの選手たちがここで試合をしているというのが凄く不思議な感じがしました。

ここではいろんな思い出があります。まぁ皆そうでしょうけどね(笑)




でもやっぱり好みや感覚が共通の子と試合を見ると凄い楽しいです!カヂリちゃんありがとう!!

普段は、高校卒業までずっと野球をやってた同期と見たり、ぞっこん局の企画で知り合った方と見に行ったり、母親を呼んで見たりしてるのですが、それぞれ楽しさが違います。

カヂリちゃんとはネタ的な意味でも、ミーハー的な意味でも、真剣に野球を楽しむという意味でも、ホントに楽しい。


今年は多分もうカヂリちゃんとは観戦できないかな…?

来年はあるこがどうなってるかわからないけど、また行けたら行こうね~(o≧∀≦)o





えっと、そろそろ出かける準備をしなきゃいけない時間になってしまいました;

手作りグッズのメモがしたかったのですがまた後日にします(^_^;)



今日はドーム行きますよ~!

巡り合わせが悪くてやっと初ダルです☆