タイトルが漢字オンリーだ…(笑)



ええと

タイトルの通り、前回の記事での次回予告を完全無視していきます。
寧ろ愚痴いきます。
アムロ愚痴いきまーす!








すいません、音が似てたのでつい。









とりあえず試合。

皆頑張ったよね!!
雨の中よく頑張ってくれました!
楽しめたよ、十分!



大好きなきっくん(菊地さん)が負け投手になってしまったのは悲しいけど…まぁそんな日もあるよね(´Д⊂


それから、すんず(信二)さんが心配です…
やっぱりまだ目眩するのかなーと。



無理だけはしないでください。。。






あと栄ちゃんにデドボはヒヤッとした。


帆足さん…膝はやめてください。お願いですから膝はやめてください。ホントにやめてください。



でも平気そうで(?)良かったです








とりあえず今日はさ、30イニング無得点だった帆足さんから4点取れたってゆー収穫があるからさ!


次に繋がるよ!ね!








明後日の旭川スタルヒンでの初戦はあるこ参戦です!

試験期間中ですが参戦です!!

翌日も2科目試験がありますが参戦です!!

試合終わったらとんぼ返りだぜイエイ!ヽ(T∀T*)ノ










次の愚痴は自分のこと。


月に1度猛威を奮う病気に現在絶賛振り回されちぅ。


ずっと病気じゃないって言われ続けてた頃は薬も飲んでなかったから、その頃に比べれば元気ですが……やっぱり辛いよね。



「病は気から」が効かない病気なのでなんとも(笑)









最後の愚痴は今使っている携帯について



あるこは文字変換を予測機能で選択することが多いのですが、どうやらこの携帯、選手をネタにあるこを困らせたいらしく…



「けんすけ」と入力すると
 けんスケルトン


「けがなく(プレーを楽しんで)」と入力すると
 毛が無く

「よていをたて」と入力すると
 予定をタテヤマ





など、謎予測変換多発なのです。

選手に失礼でしょう!
(特に選手会長に)





挙げ句、さっきまで「えい」と打つと「栄ちゃん」と予測してたくせに突然「エイリアン」とか予測のトップに出てきたらもう浴槽に携帯投げ込みたくなりますよね。








なんなんだろうな、この携帯(´・ω・`)









さて、試験勉強に戻ります。