キラキラHappy New Year 2019キラキラ

 

  

 

英語がひらく 世界への扉

グローバル人材育成の英語教室

English Wonderland 代表の

Kyoko Onoです

 

昨年も、見える見えざるに関わらず

色々なシーンの中で

ブログを通して応援し、支えてくださった皆様

大変お世話になりありがとうございました

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

   

 

今年は、ブログを通して・・

 

もっと自分自身の想いや願い

これからの計画などを言葉にして

発信していきたい!していく!と

思っております

 

新しいコンテンツ「Kyoko Onoの想い」という

ものを設けてみましたので

時々読んでくださる方が増えていって

くれたら嬉しいな〜と思っていますラブラブ

 

 

今年は、

本日より業務をスタートしました

通常レッスンは、1月7日(月)からになります

 

また心機一転、志高く

 

英語学習者の方々

そして未来を担う子どもたちに

英語学習を通して、成長してもらえるように

 

ここでご縁した者同士で切磋琢磨し

共に成長できる共育を目指して

努力して参りたいと思っています

 

 

ここ何年間の間で

母そして父を見送ることになり

長年、仕事と介護の両立で思うように

やりたくてもできなかったことへの

チャレンジを思い切りアップ

自分の想いと行動を同じくして

やった!やりきった昨年一年間でした

 

そして幼かった頃に

両親から受けた愛情や思い出を振り返ることが

多くなった一年間でもありました

 

大晦日から新年が明ける時の

カウントダウンが大好きでドンッ

ドキドキで!一生懸命に寝ずに起きていた

ことを思い出します

 

新年が明けるとまた新しい世界へ

自分自身が

扉を開けて飛び込めるような

そんな錯覚さえ

感じさせてくれた日々をよく思い出します

(年齢的にも昔を懐かしがるような年齢に

きているのでしょう・・笑)

 

年末年始は、

家族でのんびりと過ごし

パワー充電完了合格しました

 

また今年一年間

走りきれるようにお腹周りにも

沢山脂肪も蓄え(笑)

これを削ぎ落とす気持ちで

アクティブに燃焼メラメラしていきたいです

 

キラキラキラキラ今年の年間計画キラキラキラキラ

右矢印春の新規ご入会者募集開始(1月開始)

  火・土・日曜日で無料体験レッスン実施

 ハートALC東月隈Kids Clubのご入会(未就学児〜小6)

 ハート子ども英検寺子屋の新規ご入会(小学中学年生)

右矢印4月28日(日)英語発表会

右矢印7月 English Summer Camp 2019

右矢印10月 Halloween Lesson

右矢印12月 Christmas Party 実施

右矢印英語多読オンラインシステム開始(開始月未定)

右矢印心が育つIQ絵本講座開始(開始月未定) 

 

 

英語を学ぶ過程で

英語を知り好きになって

そして英語を使い楽しめる

子どもたちを一杯増やしていきたいです〜

 

30代の頃に心に刻まれた言葉

「これを知る者、これを好む者に如かず

 これを好む者、これを楽しむ者に如かず」

 孔子の言葉より

 

 

To be continued・・・・