あなたは今 孤独を感じていますか?

 

私は 幼い頃から

親友とよべるお友達が

あまりいませんでした。

 

大人になっても

ママになっても

なかなか気の合う方がおらず

 

避けられているように感じることも

しばしば。。。。

 

 

どこかで寂しさを感じながらも

 

諦めよう!

私には私がいるじゃないか!

 

と内側からエネルギーが溢れ出した時

スピリットからのメッセージがきたのです。

 

 

『あなたは孤独ではない。孤高なのだ。』

 

と。。。。

 

 

そうか!これが孤高という感覚なのだ!

気づきました。

 

 

 

 

 

私たちは 幼い頃から

 

友達100人できるかな

 

 

というように

お友達や仲間が沢山いることが

よしとされてきました。

 

それは 集団意識にも刻まれ

無意識でそう思っている方も

おられるでしょう。

 

 

なので 自分軸になることに

無意識に恐れを感じるのです。

 

 

 

己の陰も陽も 理解することで

自己統合を果たし 自分の使命を

生きることができるのです。

 

そして

そこからダルマの道へと入り

無限の豊かさを手にいれることができるのです。

 

この状態になると

あなたの波動は高くなります。

 

いわゆる ライトワーカーとして

 

皆の光となり 導いていけるのです。

 

そこには 頑張って引っ張っていく必要はなく

あなたがただそこにいるだけで良い状態になります。

 

そのため 孤独であることに

怖さはありませんし

 

怖くてもいいのだと

全てを受け入れるでしょう。