言霊って

 

聞いたことありますか?ニコニコ

 

何気なく使っている私たちの言葉。

 

特に日本語にには

とてつもないパワーが宿っています。飛び出すハート

 

愛していると伝えたお米は

甘くおいしくなったり

 

氷の結晶のお話も有名ですよねピンクハート

 

 

今日はとっても簡単な

子供達を守る魔法の呪文を

お教えしたいと思いますラブラブ

 

私も毎朝 たっぷりと子供達に

送っています爆  笑

 

皆様も好きなものをチョイスして

お使いくださいハート

 

 

 

ハート大好きだよ

ハート愛してるよ

ハート気をつけていってらっしゃい

ハート楽しんできてね

ハート今日あった楽しいお話 帰ったら聴かせてね

 

 

このあたりをよく使います。

この言葉たちを送ると

子供達のオーラが強くなりますハート

 

そして無事に帰ってきてくれたことを

神様に感謝します。

 

 

ぜひ

意図して使って頂きたいなと

思っています。