月は 願い事をすると叶いやすい日

といわれていますピンクハート

 

すでに実践されてる方もいると思います爆  笑

 

では なぜそうなのかは

ご存知でしょうか??

古代の方々は 宇宙から叡智を受け取り

自然と月のエネルギーを借りて

地球と共に生きていました。

 

現代人は 宇宙とのパイプがいま

詰まっている方が多く

 

『新月にお願い事なんて ただのスピリチュアル好きが

やっていることだ』

 

と思う方も まだ多いかもしれません。

 

でも

私たちは 自分の意識で行動しているように

思っていても

ほとんどが 無意識に宇宙からのエネルギーに

動かされています。

 

そして今日は 新月のエネルギーついて

簡単にお話ししていきますラブラブ

 

 

新月は太陽と同じ位置にあるため

お互いを強く引き寄せ合います。

 

そのため そのエネルギーが

引き寄せのエネルギーとなり

願い事が引き寄せやすくなるのです。

 

願いことをする時のポイントとしては

赤ペンで書くこと流れ星

 

赤い色は潜在意識に入りやすいからです。

 

書いたあとはその願い事に執着せずに

宇宙にお任せして忘れてしまいましょうチョキ

 

引っ張りあう力は

体にも影響します。

 

その力がデトックスを施し

排出されるために

体の調子が悪くなることもあります。

 

私たちの体は ほとんど水で

できています。

 

デトックスした後

たくさん新しいお水を摂取することで

体は変わっていきますので

たくさん美味しいお水を頂きましょう。