NOと言いたいけど

言えない…


何がNOなのかすら わからない…


もう 疲れてしまいましたよねもやもや

あなたはとっても優しくて

頑張り屋さんなんですねキラキラおねだり



肩凝りが酷いですか?驚き


あなたは たくさんのモノを背負っていますね泣くうさぎキラキラ


でもこの文章を見て下さったから

おろしてもいいんですニコニコラブラブ

手放してもいいんですラブラブ



同じ様なパターンで いつも背負ってしまっていませんか?

その荷を下ろしたら もう背負わなくなります◡̈♥︎



おろして大丈夫ピンクハート でも

おろさなくても大丈夫ピンクハート


下ろしていいんだって 気づく事が大切。



今までのあなたの経験に


キラキラありがとうキラキラ


と言ってお別れする時が来ました。




その経験は あなたがステップアップする為にあったんですキラキラウインク



今まで 突っ走ってきたあなたピンクハート

ここで少し息抜きしましょうピンクハート


あなたが息抜きする事が

なによりも周りを幸せにする事が出来ますルンルン



なぜなら みんな


あなたの笑顔が大好きだからピンクハート爆笑



あなたは何をすると笑顔になりますか?ラブラブ


カフェに行けないから お食事の時

カフェミュージックかけてみる?ラブラブ


それとも 子ども達に起こりたくないから

クラシックかけてみる?ラブラブ


夜は 子どもたちと一緒に寝ちゃって

自分の時間が持てないから

夜は 早く寝て

朝 4時に起きて 好きなYouTube見て

その後 ヨガやる⁇ラブラブ



「私は 私が大好きだよ❤️ 私が1番の味方だよハート



って 自分に言ってあげる?ラブラブ



これ全然 私が出来る範囲でやったことですハート

自分がご機嫌さんになり

子ども達にもイライラが減りましたハート





NOピンクハート



って言ってもいいんですウインクキラキラ






流れ星流れ星予約・お問い合わせ流れ星

ALC-en-CIEL

LINE  official アカウント

@372azdsg


hime0u0@gmail.com


オンラインセッション始めました爆笑ピンクハート

お気軽にお問合せくださいウインク