好きなコロッケ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちわニコニコ

好きなコロッケはカニクリームコロッケ。

 

 

 

GW、あっという間に終わって絶望中の私です。

 

 

GWはドラクエウォークチャンスや!毎日10kmやるで!って意気込んでましたが毎日はできませんでしたドクロ

 

 

結局お酒とモンハンばっかりでした笑い泣き

マコちんマルチプレイありがと!!おかげで超心珠×3つ作れたー!つぎはヌシディアボロでもシバきにいこう笑

 

超心珠揃ったので太刀の装備更新は完了ナイフ

 

 

 

次はライトボウガン更新したいんだけど「 貫通弾・貫通矢強化 Lv2」がついた護石が全然でないえーんえーん

ちょっと周回つらくなってきたから違う武器でも始めようかな~

 

 

 

そいえばニーアもまだ買ってなかった。はやくやらねば!